スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
定時報告
例によって月一更新なのです。

■ポケモン
2週目やろうとデータ消したままにしていたORをやっと進めてました。
で、久々に育成欲が湧いてしまったので、ちまちまと育成中。
メガミミロップにやられたのと、割と好きだったノーマルの子達を中心に
たまに性別不明に手をつけたりして、まぁのんびりやってます。
ちなみに育成は第5世代中期以来だけれど、便利になったなーと今更実感。
ずかんナビのおかげで3Vメタモンの収集が捗る捗る。科学の力ってすげー。
あとは次回作で爺前セーブが復活してくれれば文句ないのだけれど…
復活しないよなぁ、多分。
@来月の新作で環境が変わると思うので、対戦関係は第7世代に
入ってからかな。ブランクが凄まじい事になってるけどね。。
メガガルーラに調整入っている事を祈るばかりです。あれはダメだ。

それはそうと、リアポケが今年で10周年だそうで。
もうすっかり企画から離れてしまったけれど、おめでとうございます。
…と、届かない電波。同窓会スレの発見が遅れた事は、悔やんでも悔やみきれない。

他にも色々と積もる話もあるけれど、ひとまずこれだけ。
スポンサーサイト
2016 / 10 / 10 ( Mon ) 21:18:30 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<あけてました | ホーム | おぉい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomitashi.blog94.fc2.com/tb.php/125-19cb7f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
