-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おぉい
9月はいってたね。

■諸々
前回の更新後、絵描きスキルの低下を痛感したので少しずつリハビリを開始。
とりあえずしばらくはオフで鍛えて、年明けぐらいからオンで描いていきたいなー
…と、ぼんやり。昔練習で使っていた資料を引っ張り出して、使ってないスケブも
消費がてらガシガシやっていこうと思います。思います。。

つべで動画見ていたらガメラ2の予告編を見つけて、懐かしい感じになった。
あれ、某藩士の方は見覚えのある演出と音楽だと思う。冒頭の声はヤスケンだし。
このシリーズは自衛隊が本当にかっこいい。あと怪獣のデザインが秀逸。凄い好きです。
昔はこういう映画がほぼ毎年公開されていたと思うと、いい時代だったなーとしみじみ。
…まぁ話を広げる気はないので、この位にしておくけど。
ついでのように書いておくと、シン・ゴジラは当然のように見に行きました。
この映画に関する情報は一切カットしていたので内容は勿論、誰が出るかすら知らない状態だったけど
ただただ圧倒されるばかりで、本当に行ってよかった。
どうでもいい所だと、こういう映画ではいないような年代の人もちらほらいたなーという印象。
ほんと、どうでもいい。
やっぱり話を広げる気は無いので(ry


そんな感じで。
2016 / 09 / 07 ( Wed ) 20:46:01 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<定時報告 | ホーム | 無題、という題名>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomitashi.blog94.fc2.com/tb.php/124-e0a1dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
