スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
無題、という題名
たまに湧くやる気は、やる気ではなく気まぐれ。らしい。
ふと気が付けば、8月ももう終わりが近いんね。嫌だねぇ。。

■モンハン
2ndキャラ(ちろる)は皆さんのおかげでのんびりと、でも順調にランクが上がって今現在4。
5に上がる緊急も出ていて、手伝ってもらうチャンスもあったんだけど…
村クエの進行が止まっているので、集会所はいったんストップ。
エンディングを見るくらいまで進めてました。
ちなみに上位に上がると同時に、他の武器を解禁。とはいえ、村は相変わらず
ヘビィで縛ってますけれど。ガンナーはやっぱり楽しいね。ヘビィさんつおい!
エンディング、といえば今回は久々に衝撃を受けた。これね。
…お分かり頂けただろうか。とにかくネコ嬢が可愛い。あざとい。可愛い。にゃんにゃん♪
ニャンコックにいちいち噴いてしまう。勿論、中に人などいない。多分。
そういえば、いつだったかでミツネ一式作ると言ったが、あれは嘘だ。
色々あったけど、結局今はガムート一式で落ち付いています。
やっぱり私はもこもこ、もふもふな装備が好きらしい。鼻棘集めがとにかく面倒だった。。

@1stキャラ(みと)でも息抜きにちょいちょいと潜ってます。
ここ最近だと、ジンオウガ部屋であった変態ハンマーさんの印象が残りまくってます。
やってる方に分かる説明だと、性別は女性でニセたま一式(肌色)&三眼の腰飾り+グーグーベア。
早い話、全裸でデカいクマのぬいぐるみをもっているという、完全なる痴女さんな見た目。
それでいて睡眠もスタンもガンガン取るプロハンさんで、非常に楽しかったです。
その時はずっとニャンターでいたんですが、一歩引いた距離にいる関係上、全裸の女キャラが
結構な頻度で視界に入って、その度に噴かせて頂きました。眼福ですのじゃ。
ギルカもばっちり交換して頂いたので、いい思い出になりました。有難うございました、と届かない電波。

■その他
先月の下旬から月末まで久々に絵を描いたりもしてました。
バブリング
…まぁ、実際はもうちょい色々描いてあるけど。
割と好き勝手に描かせてもらいました。趣味全開!…とまではいかないけれど。
名前を変えての投稿だったのに、速攻でばれた。何でだ。
どうせ誰も見てないから言うけれど、あそこの冒頭であんな事を書いてはいますが
実際描いている最中に聞いていたのはこれ。ピアノの音が好きなんよね。
多分、全体的な絵のノリはこっちの方が影響が大きいかもしらん。…多分。

そんな感で。
スポンサーサイト
2016 / 08 / 20 ( Sat ) 21:14:22 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<おぉい | ホーム | ガンガンいこうぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomitashi.blog94.fc2.com/tb.php/123-00a1ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
