スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ガンガンいこうぜ
今月はやる気があるかもしれない。…もう終わるけど

■Splatoon
今月でフェスが終わるとの事だったので、すごい久々に起動しました。
…まあ金土と仕事だったので、その日は深夜の参加だったのだけれど。
やっぱりと言うか、ブランクが凄まじくて始めはさっぱりだった;;
途中すごい調子が良かった時もあったけど、負けの方が多かったかな。。
タチウオすごい苦手なんよね…という言い訳。もっと根本がダメとか知らない。
フェスのお題はアオリちゃん派なので、迷う事なくアオリちゃんで。
結果は残念だったけれど、楽しかったので良しとしよう。
…どうでもいいけど、参加したフェスは全敗なんよね。。なんでだ。
本当に久々だったけれど、やっぱり楽しいね。私はナワバリ勢なので
ガチはさっぱりだけど…またやり始めようかなーとか思ったり。
ちなみに使用武器はスピナー系。特にバレル系統を愛用してます。
チャージの隙があるけれど、あの火力は惚れるよね。すごい、素敵です。
そして何より、勝利した時のリザルトが可愛すぎる。あれを見たいが為に
この系統を使っていると言っても、過言ではないのだ。


ま、そんな感じで。
スポンサーサイト
2016 / 07 / 24 ( Sun ) 21:07:35 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<無題、という題名 | ホーム | 題名はない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomitashi.blog94.fc2.com/tb.php/122-79acb3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
