-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
気が向いたので
誰も見てないけれど、更新してみる。

■近況とか
随分前に落としてちまちまやっていたVCのポケモン(ピカ版)を
やっとこさ殿堂入りした。この頃はシステムがシンプルで
あれこれむつかしい事考えなくていいよね。今はなぁ;;
最新作に送れるとの事だけど、その辺どうなんろ…?
そういえばVC単体だとなみのりピカチュウが手に入らないから
サマービーチが遊べない…と思ったけど、そんな事もなかった。
ちなみに殿堂入りのメンバーはこんな感じ↓
・ピカチュウ Lv:56 10まんボルト/でんきショック/かみなり/でんこうせっか
・シャワーズ Lv:54 なみのり/オーロラビーム/でんこうせっか/バブルこうせん
・リザードン Lv:51 かえんほうしゃ/きりさく/ひっかく/ひのこ
・カビゴン Lv:48 のしかかり/すてみタックル/ドわすれ/じごくぐるま

…正直よく突破できたな、と思う。ほとんど上の子二匹でいった感じです。
特にシャワーズは本当に出来る子で、何回も助けられたなーとか。


あとすごい今更だけど、前回ちら見せした絵が3DSのテーマになったようで。
最初に連絡が入った時は壮大な釣りだと思ったのはここだけの話。だって…ねぇ?
いつも通り鉛筆ツールで描いたのだけど、サイズがデカいのでパソ子が悲鳴を上げて
苦労したのはいい思い出。無駄にレイヤー増やしすぎなんかな。。
少しでも気になった方は“魔神少女”で検索をかけるんだ。2Dアクション、私は好きです。
ミニゲームはスマホゲームになっているので、手軽に遊べていいよね。ルディにゃん可愛い。
ただ残念ながら私にリズム感は備わってないので、完全クリアまでの道は遠い…。



そんな感じ。モンハンの事も書こうと思ったけど、また次回。
…いつになるかは知らないけれども()
2016 / 07 / 15 ( Fri ) 18:50:23 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<題名はない | ホーム | わすれてしまうとは なさけない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomitashi.blog94.fc2.com/tb.php/120-c84f353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
