-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
すっきりそうかい
とりあえず生存報告がてらふと思い立ったので、
過去の記事を黒歴史もろとも吹き飛ばし。
@勝手ながらリンクも切らせて頂きました。
今まで有難う御座いました、と届かない電波。

■最近の絹さん
これといって変わった事も無く。
ま、相変わらずゲームばかりやってます。
やっぱりポケモンは楽しいわ。
――モンハン? そんなのあったね。
ポケパルレでのチコちゃんが可愛すぎで辛いっす。
このままリアポケ復帰したいな、なんて思いつつも
多分思うだけで終わるでしょう()
最近またちょこちょこ覗いてはいるんだけどね。。
ただ、こっそり遊びにいく事はあるかもしんない。

あとは耳コピを久々にしているんだけど、
大分鈍ってるせいでいったい何時完成するのやら。

とりあえずこんな感じで。
2014 / 03 / 22 ( Sat ) 23:12:27 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
