-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ざつおん!
■適当に打ち込んだ耳コピmidiファイルが突っ込んであります。
■無駄に戦闘曲が多いのは完全に趣味。だってかっこいいじゃん。
■とりあえず音量注意。曲によってかなりバラつきあり。
>昔作った子はかなり大きいと思われ。どれがそうとか訊かれても困るけど(
>ちなみにアレンジ力は皆無なので期待しないでね。でも原曲重視という訳でもない。
■気がついた時にこっそり増えているかもしれない、多分そんな更新速度。
>ついでに修正版にすり替わっていたりもするけど、あまり無いようにしたいな。
ミッドラジオ用に調整してあるので、これで聴くと綺麗に聞こえるかも。
■規格は全てGM。多分どの環境でも同じように聴こえるハズ…うん、多分。


―――――――――
+20150327 追加分
・カービィ系
Mt.DeDeDe@ちょいアレンジ
+20121212 追加分
・カービィ系
VS.メタナイト
・その他
VS.リドリー
―――――――――


長くなりそうなので畳んでおきますね↓

続きを読む
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 22:22:22 | 音楽室 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
